忍者ブログ
グルメ・食品食材などを中心に激売れ激安品などのお勧め品をご紹介、ネットショッピングで時間と空間を上手に利用した安心してお買い物ができるネット空間をご提供して参ります
SHOPPINGmall「ss0ss
ご挨拶
SHOPPING mall「ss0ss」へようこそ!

順次取扱い商品を充実して参ります。
各Mallをどうぞよろしくお願い致します。

SHOPPING mall
ss0ss
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
お知らせ
■ご案内■
 ①アドレスが変わりました m(_ _)m
  新しくはこちらへ
 ②『Eグッズ 逸品セレクトショップ』 こちらもヨロシクね!

 ・広告①
・広告②
 ・広告③
・広告④
 ・広告⑤
・広告⑥

■最新掲載情報■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■商品名  【かに三昧満腹福袋Bセット/3種・合計1.8kg(姿ずわいがに・毛がに・たらばがに脚) 】
 

■ご注文・ご確認



かに三昧満腹福袋Bセット/3種・合計1.8kg(姿ずわいがに・毛がに・たらばがに脚)





■商品詳細


冬はやっぱりカニを食べたい!!
冬の味覚の王者と言われる蟹。活きの良い美味しいカニ3種類を選りすぐりました。
漁獲後、活〆急速ボイルし鮮度の良いうちに急速冷凍しました。
茹でたての甘みと旨味をそのまま瞬間冷凍しましたので、自然解凍後そのままお召し上がりいただけます。
それぞれの特徴のあるカニ三種を食べ比べる至福の時をお楽しみください!!

福袋Aセット(1.5Kg)より、一回り大きいカニ3種類を詰め合わせた福袋Bセット(1.8Kg)です。

【赤字覚悟のお買得】【訳ありではありません!正規品です】でも、ご奉仕価格!

●蟹の女王 姿ずわいがに(700g×1尾)カナダ産
ずわいがには、プリプリの身がぎっしり詰まって、とってもジューシーで甘いのが特徴!!口に入れた瞬間濃厚で繊細なカニの風味が広がり、噛めば噛むほど旨味と甘さが増してきます。

●上品な 毛がに(500g×1尾)北海道(オホーツク産)
北海道の蟹を代表する毛蟹は、淡白で上品な味。
なんと言ってもたっぷりと入った蟹みそが魅力。

●蟹の王者 たらばがに脚(600g×1肩)オホーツク(ロシア産)
蟹の王者と言われるたらばがに。



【ご注意】
冷凍庫で保存し、召し上がる分だけを解凍してください。解凍後は冷蔵庫で保管し、3日以内にお召し上がり下さい。

解凍後は常温に放置せず、冷蔵庫で保管し、解凍当日もしくわ翌日、出来るだけお早めにお召し上がりください。

家庭用冷凍庫での長期保存や解凍後の再冷凍は、風味を損なう恐れがありますのでご遠慮ください。


(ID:161450)


ずわいがに、毛がに、たらばがに

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
検索
■当サイト内検索
カスタム検索

■検索
カスタム検索

フリーエリア5
Copyright © 2008 グルメ・食品食材激安通販 SHOPPING mall 『ss0ss』通販 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS