忍者ブログ
グルメ・食品食材などを中心に激売れ激安品などのお勧め品をご紹介、ネットショッピングで時間と空間を上手に利用した安心してお買い物ができるネット空間をご提供して参ります
SHOPPINGmall「ss0ss
ご挨拶
SHOPPING mall「ss0ss」へようこそ!

順次取扱い商品を充実して参ります。
各Mallをどうぞよろしくお願い致します。

SHOPPING mall
ss0ss
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
お知らせ
■ご案内■
 ①アドレスが変わりました m(_ _)m
  新しくはこちらへ
 ②『Eグッズ 逸品セレクトショップ』 こちらもヨロシクね!

 ・広告①
・広告②
 ・広告③
・広告④
 ・広告⑤
・広告⑥

■最新掲載情報■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■商品名  【【予約販売: 2010年6月中旬より順次発送】【訳あり】ふぞろいの山形県産さくらんぼ 佐藤錦 350g×2P 】
 

■ご注文・ご確認



【訳あり】ふぞろいの山形県産さくらんぼ 佐藤錦 350g×2P





■商品詳細

さくらんぼの本場山形より直送します!
訳ありだからこそ提供できる価格です!

まるで宝石のようなさくらんぼ佐藤錦。今回は、M・Lサイズ混合で薄い色のものも混じる訳あり品をご紹介!訳あり大特価にてご提供させていただきます!※6月下旬頃より発送開始となります。
 

(ID:163198)


さくらんぼ、佐藤錦、山形県産、訳あり、激安


PR
■商品名  【完全無農薬みかん 10kg】
 

■ご注文・ご確認



完全無農薬みかん 10kg





■商品詳細

防腐剤・ワックス ゼロで安心!
日本一太陽の光をいっぱい浴びて甘~いみかんです。


●防腐剤の使用「ゼロ」

このみかん、一切防腐剤を使用してません。
一般市場に流通しているみかんはほとんど防腐剤を使用してるんですが、
「安心・安全」にこだわるこのみかんは防腐剤を一切使用してないんです。


●こだわりの有機農法

化学肥料のみならず、有機肥料も使用せず、自然のチカラを活かした
こだわりの完全無農薬自然栽培農法です。


●ワックスの使用「ゼロ」

みかんをキレイに見せるためのワックスも使用してません。
皮を剥いてそのまま食べるみかんですから、ここにも安全を配慮してます。


●安心の証明は「キズ」

みかんのキズは虫さんたちがつけます。
キズがあるみかんは虫さんたちも好む無農薬栽培の証拠です。


●日本一の日照時間が甘さを決める

四国で栽培されたこのみかん。四国は日照時間日本一です。
日本一太陽の光をいっぱい浴びたみかんは甘さも格別です!

(ID:146572)


無農薬、ミカン、四国、みかん
■商品名  【共選夕張メロン(品質【良】)1.3kgサイズ3玉(中)】


共選夕張メロン(品質【良】)1.3kgサイズ3玉(中)



■商品詳細
今年も夕張メロンの季節がやって来ました!
今年は天候不順のため、夕張メロンと呼ぶに相応しい出来のメロンが少ないのが現状…。
そんな現状を打開すべく、弊社バイヤーが現地へ行き交渉に交渉を重ねた末、去年と同様の質を保ったまま、価格も同様に抑える事に成功しました!
今回も去年同様の3玉入り!!
価格も変わらずでご提供しちゃいます♪
頑張りました!!
数ある赤肉メロンの中でも、夕張メロンは収穫後の熟成が早く、店頭での品質管理が非常に難しい商品です。
収穫直後のメロンをもぎたての鮮度そのままに、北海道より皆様の元へと直送!
採れたての鮮度・品質をお届けすることができます。



夕張メロンは夏の北海道を代表する果物の王様!
夕張メロンを開いてみると、果肉の上に果汁がたっぷり!とてもジューシー♪オレンジ色のやわらかい果肉は濃厚なのにさっぱりとした甘さ!
赤肉メロンは多種ありますが、特有の甘みやザラつきのない滑らかな食感は夕張メロンの特徴です!
豊潤な香り、とろけるほど甘い果肉と果汁、その全てが最高のメロンと称されています。この美味しさは夕張の気候・地質が生んだ奇跡の逸品!
そんな夏の王様!夕張メロンを、収穫後あなたの家まで直送致します♪

今回、ご紹介の夕張メロンは収穫後に農家の生産者と夕張市農協が一体となって「共同選果(共選)」で1玉ずつ「糖度(甘さ)」「キメ細かさ」「形」「果肉の肉質」等の厳しい品質管理を受け、この検査に合格したメロンだけが「共選」と呼ばれます。
「共選」された中でも品質等級が
【秀】 糖度:12度以上
【優】 糖度:11度以上
【良】 糖度:10度以上
のように分かれていています。
今回は、糖度10%以上の品質等級【良】「夕張メロン」を3玉もご提供!

夕張メロンはデリケートなため日持ちがしません。夕張メロンを美味しく頂くには、暗所に保管して全体に黄色がかってきたら、食べる2~3時間前に冷蔵庫で冷やして召し上がってください♪よりいっそう美味しく召し上がっていただけます!

※贈答の場合は、お申し込みの際に備考欄に熨斗(内容も含め)ご記入ください。

(ID:72270)


■商品名  【 まずはお試し★RMドライマンゴー100グラム5袋セット 】

■商品詳細
ドバイの世界一豪華な航空会社の機内食で採用!
世界一おいしいといわれるフィリピン・セブ島のドライマンゴー。


RMドライマンゴーは、フィリピン産ドライマンゴーの代表ブランドで、フィリピン政府から「The Golden Shell Award」を授与された、バーメダス社のドライマンゴーなんです!
ドライマンゴーは、植物繊維やビタミンC、ベータカロチンなど
たっぷりの栄養を含み、コレステロールは ”ゼロ”だから、
美容と健康にもおすすめの理想的なヘルシー果実なんです♪
パッケージは、開閉に便利なチャック付き。
日本製の品質保持剤が入っているので、おいしさも長持ちするし、
小分けに食べるときもとっても便利なんです!





■ご注文・ご確認




まずはお試し★RMドライマンゴー100グラム5袋セット

まずはお試し★RMドライマンゴー
100グラム5袋セット

¥1,489(税込)

RMドライマンゴーは、フィリピン産ドライマンゴーの代表ブランドで、フィリピン政府から「The Golden Shell Award」を授与された、バーメダス社のドライマンゴーなんです!ドライマンゴーは、植物繊維やビタミンC、ベータカロチンなどたっぷりの栄養を含…

拡大画像を見る










検索
■当サイト内検索
カスタム検索

■検索
カスタム検索

フリーエリア5
Copyright © 2008 グルメ・食品食材激安通販 SHOPPING mall 『ss0ss』通販 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS