忍者ブログ
グルメ・食品食材などを中心に激売れ激安品などのお勧め品をご紹介、ネットショッピングで時間と空間を上手に利用した安心してお買い物ができるネット空間をご提供して参ります
SHOPPINGmall「ss0ss
ご挨拶
SHOPPING mall「ss0ss」へようこそ!

順次取扱い商品を充実して参ります。
各Mallをどうぞよろしくお願い致します。

SHOPPING mall
ss0ss
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
お知らせ
■ご案内■
 ①アドレスが変わりました m(_ _)m
  新しくはこちらへ
 ②『Eグッズ 逸品セレクトショップ』 こちらもヨロシクね!

 ・広告①
・広告②
 ・広告③
・広告④
 ・広告⑤
・広告⑥

■最新掲載情報■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■商品名  【スマステ登場!熟成ベーコンの切り落とし1kg(200g×5) 】
 

■ご注文・ご確認



スマステ登場!熟成ベーコンの切り落とし1kg(200g×5)





■商品詳細


人気情報番組スマステで紹介されました!

実は!正規品と全く変わりません!
正規品のグラム調整のために切り落とされるのが、この『切り落とし』なんです!

だから超お得!!

当店のベーコンは、肉本来の旨みを活かした古式の製法。

一度食べたら、もう他のベーコンは食べられません!

使い勝手の良い1パック200gを5パックセットにして、たっぷり1kgお届けします!


(ID:158185)


ベーコン、切り落とし、業務用、激安、スマステ

PR
■商品名  【馬肉切落し1kg 【愛犬・愛猫にも、満足!】 】
 

■ご注文・ご確認



馬肉切落し1kg 【愛犬・愛猫にも!】





■商品詳細

■コトコト3時間ほど煮込むか、圧力鍋で煮るとやわらかく、コラーゲンもスジからジワリと出てきます。
 カレー、シチュー、またゴボウとの煮込みも最適です。
■ワンコニャンコには生肉用として好評です。
 体調に合わせて加熱して与えてください。


■本品の1回の購入限度(出荷限度)は只今20kgまでOK!
■ご注文数量は一括納品となります。分納は不可です


(ID:161333)


馬肉、切落し、ペットフード、犬、ネコ


■商品名  【【話題沸騰!】幻のとんとろハム3枚 】
 

■ご注文・ご確認



【話題沸騰!】幻のとんとろハム3枚





■商品詳細

TVで話題沸騰!豚1頭から少量しか取れない貴重な部位「とんとろ」を贅沢にハムにしちゃいました!少し炙って、ワサビ醤油でお召し上がりください。あの有名人も「旨い!」を連発!!あなたの舌でお確かめください!!


(ID:160678)


とんとろ、ハム、話題沸騰


■商品名  【牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!】
 

■ご注文・ご確認



牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!





■商品詳細

●B級グルメの新たな刺客!弾け飛ぶような触感、濃厚な旨味をご堪能ください!!
●食べやすい200g×5袋!!計1kgでお届け!!
●コラーゲンがたっぷりだから女性にも大人気!!
●お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸!!
●タレ付きだから、焼くだけで即食べられます♪



ただの白ころホルモンではありません!

通常、豚ホルモンを使用するところ、
お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸です。

お肉屋さんでさえ、なかなか扱う事の少ない素材だけに、
究極の白コロホルモンと言っても過言ではありません。

箸が止まらなくなったほど美味しぃ~~っ!

もんのすごくやわらかくてプリップリ♪
ひと噛みしただけで、ぶわっと甘くジューシーな肉汁が
口いっぱいに広がり、噛めば噛むほど濃厚な味!!

特製の甘辛い味噌ダレがしっかり中まで染みこんでいて、
味噌のコクと肉汁が混ざり合って最高の味わい!!



他ではなかなか手に入らない牛白コロホルモン。
タレ付きだから、焼くだけで即食べられます♪♪♪

他のホルモン焼肉では味わえないこのジューシーさ、
希少な部位をどっさり1kg!!
200g×5袋だから食べたい時に好きなだけ食べられます★

(ID:138702)


牛シロコロホルモン、B級グルメ、コラーゲン
■商品名  【デカデカ熟成ボンレスももハムギフト(1kg のし無し)化粧箱入】
 

■ご注文・ご確認



デカデカ熟成ボンレスももハムギフト(1kg のし無し)化粧箱入





■商品詳細

ファームのこだわりモモハムは、じっくりとスモークをかけ仕上げております。特製のレシピは、20種類ものハーブから成り立っています。

ギフト用にも使えるように化粧箱に入っております。
のしは付いていませんので、ご自宅用としても活用できます。

スモークは、桜のチップを使用しました。お好みの厚さに切ってお召し上がりください。

そのまま食べても良し!アレンジして調理するのも良し!お好きにお使い下さい!

(ID:158347)


ハム、ボンレスハム、モモハム
■商品名  【【パーティーにぴったり 100人前!】骨付きハム超デカデカ約7~8kg】
 

■ご注文・ご確認



【パーティーにぴったり 100人前!】骨付きハム超デカデカ約7〜8kg





■商品詳細

国産の美味しいお肉で作った約7~8kgのどでかい骨付きハムをお届けいたします。お好みで調理してくださいね。お友達を集めてみんなで買おう!これでパーティーしたら、バカウケまちがいなしですよ。それにしても、骨付きももハムはシットリしてて旨いんだなあ、これが!

(ID:158189)


骨付きハム、パーティー、特大
■商品名  【奥美濃古地鶏フランクフルト&森永乳業 MOW 限定セット】



■ご注文・ご確認



奥美濃古地鶏フランクフルト&森永乳業 MOW 限定セット





■商品詳細

●ワケありにつき格安でのご提供!!
●メーカー希望小売価格を大幅に下回る価格での大放出!!
●今ならアイスクリーム10個セットでおとどけします!!
●ごめんなさい、限定数は45セット!!ご注文はお早めに!!
●焼いても良し、ボイルでも良し!!
●スライスしてオードブルや炒め物、カレーなんかにもGood!!



奥美濃古地鶏フランクフルトのココがスゴイ!

(1)奥美濃古地鶏とは?
普 段皆さんが口にする鶏肉の多くは「ブロイラー」と呼ばれ る種類の鶏で、実はこの品種、人間の手によって発育が早く、肉付きが良くなるよう改良された品種なんです。生まれてから40~50日ほどで出荷される成長 の速さは、私たちに安く大量に供給できる恩恵をもたらせましたが、反面、肉が柔らかすぎる、味が淡白であるなどの不評もありました。
それに対し、地鶏や銘柄鶏はブロイラーのように早く成長しません。ブロイラーのおよそ2倍の発育期間を必要とします。この発育期間がブロイラーに無い旨味を鶏自身の肉に与えることになるのです。
奥美濃古地鶏とは『岐阜県が天然記念物である「岐阜地鶏」を基礎に「神代の味」の再現に取り組み新しく開発した実用鶏で、その肉は旨味をギュッと蓄え、ブロイラーのように柔らかな肉質ではなく、確かな歯ごたえが感じられるしっかりとした肉質です。
平成13年には全国で2番目に地鶏肉の特定JAS認定対象となりました。いわゆるお墨付きの地鶏です!

(2)このフランク、味に自信アリ!
フ レッシュな奥美濃古地鶏肉をたっぷりと使用し、その素材を活かすために調理にもこだわりました。豆乳や香辛料に漬け込んだり、燻製も桜チップを使用して 行ったり。また、詰める腸も安価なフランクフルトに良く使われる人工腸ではなく、天然腸を使用している為、パリッとした食感が味わえます!そして更に驚き なのはこのフランク、豚肉を一切使用していないのに…是非味わってみてください!!

(3)そしてそのデカさ、はんぱないっ!!
長さは驚きの25cm!、太さは500円玉に匹敵する大きさ!!、味だけでなくボリュームも自信アリです。

(4)安価な理由、そのワケとは
この商品、実はお客様からの注文キャンセル品なんです。受注生産で製造しているため、市場に出回ることはあまりないのですが、今回はワケありにて大放出です!
気になる賞味期限は2009年9月30日です。そのため、一般市場価格が1本あたり600円~700円はする代物を赤字覚悟の激安にてご提供いたします!!

(5)赤字確定!?の…
こちらのフランクだけでも十分激安にも関わらず、今回はさらにアイスクリームをどどーんと10個セットでつけちゃいますよ!!!ズバリ、フランクフルト10本とアイスクリーム10個のセットでこの価格☆正直ありえない価格です!!!

(6)でもごめんなさい。
限定数は45セット限りです。売り切れ御免の限定セット、お早めにお申し込み下さい!!

(ID:126958)


奥美濃古地鶏、フランクフルト
■商品名  【《ドイツ土産》ドフラージャーマン ソーセージ 250g(5本入り) 6缶セット】





【ドイツ土産】 ドフラージャーマン ソーセージ 250g(5本入り) 6缶セット 




■商品詳細

パキッと軽快な歯ごたえと、豊かな風味がたまらない美味しさ。
こだわりの製法で丁寧に作り上げた本格派ソーセージです。

※輸入時期によりパッケージ等のデザインは変わる場合があります

(ID:98095)


ソーセージ、ドイツ、ドフラージャーマン

■商品名  【亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット】




亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット




■商品詳細
華 咲きハラミと華咲きカタロースを秘伝のもみダレに漬け込みました。この秘伝のもみダレは、醤油、ゴマ油に特製のコチュジャンをブレンドし、更ににんにく、 生姜などをミックスして水を一切使わず、作ってから更に熟成させてから使用します。その為、コストも時間もかかり、大量には作れませんでした。が、お客様 からのご要望を多数頂き、お客様に喜んで頂きたい一心で今回新商品として販売できるようになりました。市販のタレに比べて、焦げ付きにくく風味豊かです。 本物のもみダレをぜひ、ご家庭で味わって下さい。

華咲きハラミ(秘伝のもみダレ漬け)400g×4パック
華咲きカタロース(秘伝のもみダレ漬け)400g×6パック
カット用ハサミ1本付き、袋からお肉を一枚づつ取り出して焼き、付属のハサミで一口大にカットしながら召し上がって下さい。

(ID:71722)


検索
■当サイト内検索
カスタム検索

■検索
カスタム検索

フリーエリア5
Copyright © 2008 グルメ・食品食材激安通販 SHOPPING mall 『ss0ss』通販 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS