忍者ブログ
グルメ・食品食材などを中心に激売れ激安品などのお勧め品をご紹介、ネットショッピングで時間と空間を上手に利用した安心してお買い物ができるネット空間をご提供して参ります
SHOPPINGmall「ss0ss
ご挨拶
SHOPPING mall「ss0ss」へようこそ!

順次取扱い商品を充実して参ります。
各Mallをどうぞよろしくお願い致します。

SHOPPING mall
ss0ss
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
お知らせ
■ご案内■
 ①アドレスが変わりました m(_ _)m
  新しくはこちらへ
 ②『Eグッズ 逸品セレクトショップ』 こちらもヨロシクね!

 ・広告①
・広告②
 ・広告③
・広告④
 ・広告⑤
・広告⑥

■最新掲載情報■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■商品名  【【国産うなぎ使用】名店「浅草うな鐡」塩蒲焼と塩ひつまぶしの詰合せセット 】




■ご注文・ご確認



【国産うなぎ使用】名店「浅草うな鐡」塩蒲焼と塩ひつまぶしの詰合せセット





■商品詳細

・浅草の名店「浅草うな鐡」の看板メニュー
・1食で3通りの味を楽しめる
・鰻は安心の国内産
・温めるだけでいつでも簡単に食べられる

東京で初めて、鰻のひつまぶしを出した「浅草うな鐡(うなてつ)」が考案。
一般の甘辛い醤油ダレではなく、こだわりの広島「海人の藻塩」でさっぱりした「塩ひつまぶし」と、あっさりした味の「塩蒲焼き」のセットです。
鰻も塩味、ご飯も塩だれ。山椒塩・わさび・吸い地(だし)と3通りに楽しめる。
自慢の塩ダレの香りとコク。うなぎ本来のとろけるような食感をお楽しみいただけます。



●この1セットで3通りが味わえます♪
★わざわざお店まで時間と交通費をかけて行かなくてもご自宅で「浅草うな鐡」そのままの味がお楽しみいただけます!!
【参考】浅草のお店で注文すると
・塩ひつまぶしは1人前桶は2200円(夕方5:00以降のみ)
・うな重(松)1人前は1680円です


●塩ひつまぶしは温めるだけの簡単さ
冷凍庫から取り出した塩きざみ鰻を包装のまま熱湯で5~6分煮沸してください。
同時に吸い地(だし)も包装のまま温めてください。
炊きあがったご飯をお櫃(おひつ)や茶碗などに入れ、小さじ3杯(1人前当たり)振りかけ、白ゴマをふる。熱々の刻み鰻をご飯にのせます。
※うなぎの身が崩れないよう軽くかき混ぜてください。

●塩蒲焼も温めるだけの簡単さ
[お手軽に]・・冷凍庫から取り出し包装のまま湯煎で5~7分温めます。
[手間をかけて]・・うなぎを袋から取り出し、皮面からグリルで焼いて、パリッとしてきたら裏返して身を焼く。たれの良い香りがしてきたら出来上がり。
[少し手間をかけて]・・フライパンやオーブンで温める。
・フライパンの場合は皮面を下にしてお酒少量振りかけ蓋をして蒸し焼きにする。
・オーブントースターの場合はお酒を少量振りかけてアルミホイルに包んで蒸し焼きにする。
[超簡単]・・解凍後、袋から取り出してお皿にのせラップをして、電気レンジで1~2分加熱。
※温め過ぎると鰻が固くなりますのでご注意ください。

●基本の食べ方以外にもアイディア次第でいろいろお楽しみいただけます♪
卵焼きで巻いて「うまき」、ちょっと洋風「うなぎパスタ」、鰻と卵をとじた「うな玉丼」、とろろと一緒に「うなとろ丼」etc
※冷凍でお届けしますので温めてからお召しあがりください。

●できたてを急速冷凍
調理してすぐに冷凍処理しているから、美味しさを逃しません

【ご注意】
包装のまま調理の直前まで冷凍室で保管してください。
解凍後の再冷凍は風味を損ないますので、ご遠慮くださいませ。
脂肪が白く固まることがありますが、品質に異常はございませんのでご安心ください。


 (ID:168691)


うな鐡、東京浅草、うなぎ屋名店、塩ひつまぶし、塩蒲焼、激安

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
検索
■当サイト内検索
カスタム検索

■検索
カスタム検索

フリーエリア5
Copyright © 2008 グルメ・食品食材激安通販 SHOPPING mall 『ss0ss』通販 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS