忍者ブログ
グルメ・食品食材などを中心に激売れ激安品などのお勧め品をご紹介、ネットショッピングで時間と空間を上手に利用した安心してお買い物ができるネット空間をご提供して参ります
SHOPPINGmall「ss0ss
ご挨拶
SHOPPING mall「ss0ss」へようこそ!

順次取扱い商品を充実して参ります。
各Mallをどうぞよろしくお願い致します。

SHOPPING mall
ss0ss
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
お知らせ
■ご案内■
 ①アドレスが変わりました m(_ _)m
  新しくはこちらへ
 ②『Eグッズ 逸品セレクトショップ』 こちらもヨロシクね!

 ・広告①
・広告②
 ・広告③
・広告④
 ・広告⑤
・広告⑥

■最新掲載情報■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■商品名  【奥美濃古地鶏フランクフルト&森永乳業 MOW 限定セット】



■ご注文・ご確認



奥美濃古地鶏フランクフルト&森永乳業 MOW 限定セット





■商品詳細

●ワケありにつき格安でのご提供!!
●メーカー希望小売価格を大幅に下回る価格での大放出!!
●今ならアイスクリーム10個セットでおとどけします!!
●ごめんなさい、限定数は45セット!!ご注文はお早めに!!
●焼いても良し、ボイルでも良し!!
●スライスしてオードブルや炒め物、カレーなんかにもGood!!



奥美濃古地鶏フランクフルトのココがスゴイ!

(1)奥美濃古地鶏とは?
普 段皆さんが口にする鶏肉の多くは「ブロイラー」と呼ばれ る種類の鶏で、実はこの品種、人間の手によって発育が早く、肉付きが良くなるよう改良された品種なんです。生まれてから40~50日ほどで出荷される成長 の速さは、私たちに安く大量に供給できる恩恵をもたらせましたが、反面、肉が柔らかすぎる、味が淡白であるなどの不評もありました。
それに対し、地鶏や銘柄鶏はブロイラーのように早く成長しません。ブロイラーのおよそ2倍の発育期間を必要とします。この発育期間がブロイラーに無い旨味を鶏自身の肉に与えることになるのです。
奥美濃古地鶏とは『岐阜県が天然記念物である「岐阜地鶏」を基礎に「神代の味」の再現に取り組み新しく開発した実用鶏で、その肉は旨味をギュッと蓄え、ブロイラーのように柔らかな肉質ではなく、確かな歯ごたえが感じられるしっかりとした肉質です。
平成13年には全国で2番目に地鶏肉の特定JAS認定対象となりました。いわゆるお墨付きの地鶏です!

(2)このフランク、味に自信アリ!
フ レッシュな奥美濃古地鶏肉をたっぷりと使用し、その素材を活かすために調理にもこだわりました。豆乳や香辛料に漬け込んだり、燻製も桜チップを使用して 行ったり。また、詰める腸も安価なフランクフルトに良く使われる人工腸ではなく、天然腸を使用している為、パリッとした食感が味わえます!そして更に驚き なのはこのフランク、豚肉を一切使用していないのに…是非味わってみてください!!

(3)そしてそのデカさ、はんぱないっ!!
長さは驚きの25cm!、太さは500円玉に匹敵する大きさ!!、味だけでなくボリュームも自信アリです。

(4)安価な理由、そのワケとは
この商品、実はお客様からの注文キャンセル品なんです。受注生産で製造しているため、市場に出回ることはあまりないのですが、今回はワケありにて大放出です!
気になる賞味期限は2009年9月30日です。そのため、一般市場価格が1本あたり600円~700円はする代物を赤字覚悟の激安にてご提供いたします!!

(5)赤字確定!?の…
こちらのフランクだけでも十分激安にも関わらず、今回はさらにアイスクリームをどどーんと10個セットでつけちゃいますよ!!!ズバリ、フランクフルト10本とアイスクリーム10個のセットでこの価格☆正直ありえない価格です!!!

(6)でもごめんなさい。
限定数は45セット限りです。売り切れ御免の限定セット、お早めにお申し込み下さい!!

(ID:126958)


奥美濃古地鶏、フランクフルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
検索
■当サイト内検索
カスタム検索

■検索
カスタム検索

フリーエリア5
Copyright © 2008 グルメ・食品食材激安通販 SHOPPING mall 『ss0ss』通販 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS